toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2019-12-16

お地蔵様を習いに京都へ・・・

今日は京都でお地蔵さんを描いてきました(^^♪

先生は「仏画家」の横山利子さん。
先日、先生の個展に伺った時に可愛いお地蔵さんの絵を見て
「教えて下さい!」とお願いしてたのです♪

基本の描き方から、いろいろなパターン。
お目めの位置で表情が変わるのが面白い(^^♪

同じように真似して描いてるつもりでも、なかなか見本通りには行かないね。
それでも、いろんなお顔を描いて。
その後に身体とか、持ち物とか描いてみました!

これから、たくさん描いて自分のお地蔵さんを見つけていきます♪
可愛いお地蔵さんが生まれますように(^^♪

利子先生、今日はありがとうございました(^^♪

気学初級

関連記事
PAGE TOP