toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2019-02-21

【諭吉くんを呼び込む財布香】に行ってきました♪

今日は京都へお香作りの講座に参加してきました。

先生は「カラースクールT.A.A」を主催されてる藤田たかえ先生
カラーと和のお香を融合した「彩り香」と言うお教室もされています。

今回、私が参加させて頂いたのは【諭吉くんを呼び込む財布香
開運お財布講座を開催してる私。
お財布クリアリングでは、アロマの香りを使うのですが。
お香になったら、どんな感じなのかな?と興味津々。

まず、お香のお勉強をしてから諭吉くんについてのお話。
私がお財布講座でお話させて頂いてる事と同じで。。。
やっぱりそうだよね!と再認識させて頂きました。

お金やお財布に関する気持ちが、このように広がって行けば良いな~と
つくづく思ってしまいました。

さて、一通りのお話が終わった後で早速お香作り。

沢山のお香の原料から選んでいきます。
この選び方が独特。
さすが、カラーの先生だわ。

自分で香りを選んだ後は。。。
あれやこれや。。。
いろいろ入れて混ぜて、出来上がり。
(この辺が気になる方は先生の講座を受けてみてね♪)

お香を入れる可愛い袋をご用意して下さっています。
好きな色の袋を選んで。

お香を入れて出来上がりです。
一通り出来上がった後はお茶を頂きながら京都トーク。

産まれも育ちの京都の着付けの先生もいらして、京都話で盛り上がってしまいました。
講座もお喋りも楽しい時間でした。

ありがとうございました~!

気学初級

関連記事
PAGE TOP