toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2024-01-31

【満月の花】京都で美味しいろーすとびーふ

先日、京都へ行った時に立ち寄ったごはん屋さん。
京都はあまり良く知らなくて、
「おすすめある?」と聞いて、教えてくれたお店。
満月の花。

お月様大好きだから、店名を聞いただけで行きたくなっちゃった。
近くにコインパーキングあるから、車でも行きやすい。
こう言うの、大事なんだよ。

京都では、知ってる人の多いお店。
2階があって、イベントしたりワークショップしたり。

京都の街並みに溶け込んでて。
こういうお店、良いですよね。

中に入ると本当に素敵。
落ち着いた感じが良いよね~
私たちが伺ったのは、ランチには少し遅い時間帯。
なので、この素敵な空間を独り占め。。。
いやいや、二人占めしちゃいました。

まずはお茶を出して下さり、ゆっくりメニューを眺めます。
結構歩いたので、暖かいお茶を出して下さるのは嬉しい。。。。

ランチのメニュー。
4種類ありましたが、大好きなローストビーフのメニューがあったので、そちらに。
メニューには「ろーすとびーふ」と、ひらがな。
こう言うのも好きだったりする♪

「ろーすとびーふ」登場~♪
見てビックリなんだけど、1切れ1切れが大きいの。
贅沢~って感じ。

そしてね。
一緒に温泉卵も付いてきました。
ろーすとびーふにはタレもかかってるんだけど、温泉卵を付けて食べても美味しいよと。

ろーすとびーふと温泉卵の組み合わせ、最高です(^^♪
美味しかった~

大好きな人と美味しいご飯。
お喋りも弾みますよね。

色々とお喋りして気になってた場所に。
その時のお話しはこちらから。

■満月の花■
所在地:京都市下京区 綾小路通 堺町 東入ル 綾材木町 206-1
ランチタイム11:30~15:00(L.O14:30)
電話番号:075-201-1125
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
定休日:火曜日
お店URL:https://www.kyoto-mangetsu.com/

気学初級

関連記事
PAGE TOP