toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2017-12-20

イラっとする事が起きたら、それは自分を見つめるきっかけになる。

目の前の人は自分の写し鏡。
よく言いますよね。

先日、ある事でイラっとすることがあって。
何で、この人はこうなんだろ?
私なら絶対にしないのに。。。。

って思ったことがあったんです。
でも、その人のその行為を批判することではなくて。
この状況は何を私に教えてくれてるのかな?と考えてみた。

その人の行為は自分勝手な行動。
その人の「当たり前」が私にとっては「違和感」のある事。

もしかしたら、私自身が「当たり前」と思って行動してる事が。
相手にとったら「不愉快な行動」だったのかもしれない。

色々と自分を見つめなおすキッカケになりました。

気学初級

関連記事
PAGE TOP