toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2018-01-24

ガッツリ手づかみで食べるチキン♪

前回の記事でポーセラーツの体験レッスンを楽しんだ後はランチへ♪
チキンのガッツリ系のお店があるよ~との事でこちらへ。

日替わりランチもあるんだけど、私たちはこちら。
スープもドリンクも付いて1000円しないって嬉しい♪
コストパフォーマンスの良いお店って良いよね。

私が注文したのはキーマカレーにチキンがド~ンと2つ。
お上品には食べられない。
手づかみで豪快に頂くのが美味しい~♪

ほら~♪
こんなに大きなチキン。
美味しそうでしょ?

お肉も柔らかかったし、味もしっかり。
キーマの方は結構辛かったんだけど、後には残らない辛さ。
パクパクと平らげてしまった。。。

うん、お腹いっぱい、幸せ~♪
本当にね。
美味しい食事は誰と食べるかが大切。

私は広く浅くが出来なくて。
仲良くさせて頂く人って本当に少しの人なの。
でも、その少しの人が本当に大切な人となってます。

今日、ご一緒して下さった方も大事な人。
とあるお茶会で知り合ってからのご縁が続いています。
本当にいつもありがとうなんです。

クラフト&ハンドメイドが好きな人を応援する
ノイエブリーゼの「おおすみ はつみ」さん

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ローストチキンダイニング 吉田チキン
京都府京都市北区大宮南田尻町67-4 御薗橋ビル 2F
075-494-0288
11:30~15:00 18:00~22:30
🅿なし

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

気学初級

関連記事
PAGE TOP