toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2017-08-20

素敵なご縁に心が喜んだ日。

昨日は今年の春頃に筆文字でご縁を頂いた方たちとのランチ会でした(#^^#)

岩崎美香さんのされている『筆文字一日体験講座』に参加させて頂いたのがきっかけ。
講師をしてくださった美香さんと、受講生の私たち3人。

ずっとずっと、ご縁の糸は切れずに今回のランチ会になりました。

お食事を頂きながらも話は弾む♪弾む♪

今やってること、この先やっていきたいこと。
そして、やってみたかった、アノ事コノ事。
久しぶりに会ったとは思えないくらい。
違和感のない空気感で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

そして、まさかのサプライズ♪
素敵なプレゼントを頂きました。

一人一人のことを思いながら書いてくれた。
世界に1つだけのプレゼント。

大事に、大事にさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

本当にこのご縁に感謝です(#^^#)

ご一緒された方が筆文字の発表会に参加されるそうです。
8月27日(日)11:00~16:00
会場:ディリーリプブリック
地下鉄本町駅よりすぐ

筆文字だけではなく、いろんなブースがあるようです。
お時間のある方はぜひ、行かれてみてくださいね♪

気学初級

関連記事
PAGE TOP