toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2017-10-21

11月の「お財布講座」開催日のお知らせ♪

【お金が喜んで集まってくるお財布講座】

行動の開運術と言われてる九星気学風水の観点からお財布を買う方位使い初めの日
お財布を買う時の注意事項などお金が居心地の良いお財布を手に入れる方法や。
お財布やお金との付き合い方をド~ンとくまなくお伝えする講座です。

通常、風水を使った開運財布は一般的なものです。
でもね、それって自分に合うものなのでしょうか?

自分にとって一番良い、使い始めの日とか。
金運につながるお財布の選び方をお伝えしていきます。

もちろん、この講座を受けて頂けたらご家族の方も見てあげられるようになります♪

たくさんの方に受講頂き、喜んでいただけました~♪

受講くださった方のご感想

  • お金に対する意識や考え方が深くなりました!早速実践していきます~♪

  • 自分の仕事に生かせる!と思い参加しました♪

  • 自分だけの開運財布について知りたくて参加しました!楽しかったです♪

  • レジュメがあったので分かりやすかったです♪知らない事がいっぱいで楽しく学べました!

  • お値段以上です!眼からウロコの超お得な講座でした!

  • 楽しすぎてお得な情報が盛り沢山なので友達に話しちゃいました~!

  • 誰もが知りたい内容だと思います。聞けて良かったです。

  • 分かりやすい説明ですぐに実行します!

ありがとうございました♪
たくさん頂いた中の1部をご紹介させて頂きました(*^-^*)

11月の開催日程

  • 11月 1日(水)10時半~ 奈良
  • 11月 9日(木)10時半~ 梅田
  • 11月11日(土)11時~  名古屋
  • 11月15日(水)10時半~ 岡山
  • 11月17日(金)10時半~ 梅田 残3名様

*日程リクエスト受付中♪

講座料金 3000円(ご自分の飲食代はご負担ください)

お財布講座お申込み

気学初級

関連記事
PAGE TOP