toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2023-02-20

気学的?プレート番号の変更。

先日、弟から軽自動車をもらい受ける事になり。。。
私の乗ってた車は買い取って頂き、今日「名義変更」をしてきました。

軽自動車は運輸局では無くて、軽自動車検査協会の方で手続きをします。
自宅住所管轄の事務所へ行きます。
私の場合は高槻主管事務所。

こちらで「名義変更」とプレート番号の変更をします。
私、プレート番号に拘りがあって。

前乗ってた車はプレート番号が「〇〇ー〇9」だったんです。
数字は末尾が1番エネルギーが高いのですが、その末尾に私の最大吉方のラッキーナンバーの「9」が付いてたのです。

おかげで、その車で神社ツアーが始まり沢山の方とご縁が結ばれました。
本当に良く働いてくれたと思う。
ありがとう。。。。
そして、もう1つ拘りたかったのは同じ数字を4つ並べたかったの。

だから「99-99」も良いかな?と思ったのですが、いっぱいになるとひっくり返るよと言う易の言葉があって。
9がひっくり返ると「1」になります。

これを九星気学の星に当てはめると・・・

これは易ですが、九紫火星の陽(1本の棒)が陰(短い2つの棒)に変わって。
陰が陽に変わると、一白水星の易の卦になります。

一白水星は苦労の星です。
これから苦労はしたくないよね!って事で、「99-99」はやめる事に。

私のもう1つの最大吉方のラッキーナンバーは「4」。
4を4つ並べると、陽と陰がひっくり返って4(四緑木星)から3(三碧木星)に変わります。
三碧木星は太陽が昇る東を担当する星。
新しい事にチャレンジする星。

うん!この方が良いよね♪って事で。
4を4つ並べる事にしました(^^♪

エンジェルナンバー的にも「4444」は「今まで努力してきたことが報われる。」
目標達成のために大勢の天使が集まるそうです。(天使も大好きなので♪)

という事で、あらかじめインターネットで番号を予約してたので。。。
其々の書類を持って、横に並んだ2つの建物を行ったり来たりして。。。。。
何とか、新しいナンバープレートをGet。

ナンバープレートの交換は自分でします。
プレーと外すの、初めてだったけどなんとかできた(^_-)-☆

これから「4444」の車でまた、神社ツアーをしようかな?と思っています。
近々発表しますので、お楽しみに💗

 

今回のように、ラッキーナンバーの見方やひっくり返る話は九星気学の講座でお伝えしております。
もし、気になったら下記リンクをクリックしてくださいね(^^♪

 

 

気学初級

関連記事
PAGE TOP