toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2018-09-24

【波動画セッション】まるでコンサル?

今日は待ちに待った斎灯サトルさんの「波動画セッション」を受けてきました。
サトルさん自身が感じ取ったイメージで絵を描いて頂きます

描いてる間、質問し放題♪

絵のリクエストは「和風」「優しい感じ」のみ。
神様にするか、仏さまにするかはお任せしました。

すると、私から出たイメージは「智慧

知恵の仏・虚空蔵菩薩 様を描いてくださいました。
先生の解釈では、「虚空」は「宇宙」だそうで。

宇宙の蔵に蓄えた智慧・・・なのだそうです。
宇宙貯金みたいですね~♪と話しながら、仕事の事。

気学の事、お財布の講座の事。
色々話してると、私の言葉から色んなイメージを広げて行ってくれます。

まるでコンサルを受けてるみたいな感じ。

来月で今開催中の神社ツアーは終了します。
この後、何かが変わりそうな予感はしてたんですよね。

この事かな?

今回、斎灯サトル先生が色々イメージを下さったので、少し表現方法を変えてみようと思います。

気学初級

関連記事
PAGE TOP