toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2017-11-23

秋田からの贈り物。

前に玉置神社への参拝ツアーに秋田からお越し下さったお客様からお荷物が届きました。
ツアーの時に「イクラ」や「柿」の話をしてたのです。
するとね。
本当に届けてくださいました~(*^-^*)

お手紙を添えて下さり。。。
本当にてんこ盛り。。

私の大好きな「イクラ」も~(*^-^*)v
本物のイクラ!嬉しい~♪

精米したてのお米や、秋田限定のポテチ♪
これ、関西じゃ売ってないよね。

そして、もう1つ驚いたのが・・・
これ!

大きなサツマイモ!と思ったら、違うようです。
「ヤーコン」と言うのですって♪

私は知らなかったんだけど、調べたら色々レシピがあるようです。
楽しみが増えました~(*^-^*)v

ちなみに今は写真に載ってるポテチを食べながら文章打ってます♪
うん、しょっつる鍋風味も美味しい~

秋田はもう雪景色だそうです。
こちらとは、比べ物にならないぐらい厳しい季節だと思います。
お体ご自愛くださいませね。

 

 

気学初級

関連記事
PAGE TOP