toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2018-03-10

【美の増進:縁結び】木華佐久耶比咩神社へ。

岡山県の倉敷市に「木華佐久耶比咩神社」と言う神社があります。
木華佐久耶比咩命は天照大神の御孫であり、ニニギノミコトのお妃様ですよね。

桜の花のごとく心身共に麗しく日本最古の国母の女神である通り。
桜の季節には本当に素敵な神社なのです。

今回、以前いただいてたお守りが切れてしまったため。
新しくお迎えするために行ってまいりました。

鈴の開運鈴守り。
今回は緑色を選ばせて頂きました。

いつもの私だとピンク色を選ぶところですが。
私にとって「緑色」は「環境」
すなわちお仕事の環境・ご縁を導いてくれる色なのです。

お財布講座でお伝えしている色は「引き寄せの色」なのですが。
今回の色も九星気学風水で導いた色なのです。

そして、おみくじ。
毎回は引かないのですが、今回引いてみました。
今の私へのメッセージを・・・と。

嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
木華佐久耶比咩神社

住所:岡山県倉敷市福江1669-3
電話:086-485-0047
駐車場:あり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

気学初級

関連記事
PAGE TOP