toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2017-07-26

【暗剣殺】せっかく行ったのに臨時休業だった件。

今日は奈良まで、とあるパンを買いに。。。
私、ちょくちょく奈良に出没してますので奈良の住民の思われがちなのですが。
実はギリギリ大阪府民です。

ぎりぎりと云うのは、1山超えたら奈良なので・・・・
実は大阪へ出るより近かったりします。

今日は伺ったパン屋さんは・・・


(画像お借りしています)

2階にカフェもあり大好きなパン屋さんなのですが。
なんと、今日!
臨時休業だそうです!

ネットで確認したら昨日から3日間臨時休業らしいです。。。

早速、帰ってから方位を確認してみました。
行く前に確認しろよ!って感じですが(笑)

そうしたら。。。
なんと。。。

暗剣殺でした!

自宅からパン屋さんの方位が暗剣殺
暗剣殺とは暗闇から剣が・・・と言われる、突拍子もない災い。
通常の定休日なら五黄殺なんです。

でも、今回は臨時休業。
暗剣殺ですね。。。

気学・・・恐るべし。
これからは出かける前に確認しないと!・・・ですね。

 

九星気学風水の受講生さんを只今募集中です♪

 

気学初級

関連記事
PAGE TOP