toggle
「行動の開運術」と言われる九星気学のオンライン講座です。気軽に占いを学びたい方からプロの鑑定士になりたい方まで分かりやすくマンツーマンでレッスンしています。
2017-12-14

伊藤史子さん主催の思いつきツアーは美味しくて楽しいルミナリエ♪

昨日は、神戸で行われている「ルミナリエ」へ行ってきました。
お声を掛けて下さった「パソコン&起業アドバイザーの伊藤史子」さん。
何回か、彼女の講座やお茶会に参加してるので、安心して参加しました♪

神戸三ノ宮で待ち合わせ。
まずは腹ごしらえの食事から。。。

史子さんをモデルに撮影会~♪
前菜だけでも結構お腹いっぱいなんだけど、メインはしっかり食べますよ(*^-^*)

豚肉にゆばにお野菜たっぷり~の「蒸ししゃぶ」
最近、お野菜高いよね~な会話をしながら。

自己紹介を交えながらも、いろいろな話に花が咲きながら食べる食べる。
女4人が集まれば話題に尽きないですね~

でも、喋ってばかりではダメですよ。
本日のメインを忘れそうですが・・・
ルミナリエを見に来たんですから~!

「立ち止まっての写真の撮影はおやめください~!」のアナウンスを聞きながら。
殆どの方がこのきれいな電飾をスマホで撮りながら歩いてる。
もちろん、私も(ごめんなさ~い)

神戸ルミナリエは「阪神・淡路大震災」の犠牲者の鎮魂の意を込めると共に都市の復興・再開の夢と希望を託し、大震災のあった年から毎年開催され続けています。
今年で23回目になる「神戸ルミナリエ」

たまたま、史子さんのお声掛けを目にしてピンと来て参加。
今年、色々と経験させて頂いた1年だったけど。
最後にこのルミナリエを見に来れた事。
とっても感謝です。ありがとうございました。

ご一緒させて頂いた方。
カメラマンの森川 ゆみ子さん
アロマリンパセラピストの高橋 ひろ子さん

私にとって、「初めまして」ではなく「お久しぶり」の方ばかり。
そごくリラックスして楽しい時間を過ごす事が出来ました。
楽しい方たちと、美味しい食事をしてきれいな物を見て。
本当に幸せな時間を、ありがとうございました(*^-^*)

気学初級

関連記事
PAGE TOP