toggle
丁寧でわかりやすい!実践しやすい気学をお伝えしています♪
2018-10-09

この人に会うためのツアーだったみたいです。

今回は台風のリベンジで開催した神社ツアー。
ご参加はお1人様。

私のツアーでは、最大人数が3名ですが その日によって満席の3人の日。
たったお1人の日があります。

その日にご一緒した方々はやはり何か意味があって、ご一緒した方々なのだと思います。
お1人参加の日は、やはりお1人の意味があるのだと思います。

この日も、やはり意味のある「お1人様ツアー」でした。

玉置神社では、通常の参道ではなく修験道が通る本当の参道と呼ばれる山の道を通ります。
この日も、山の道を登り始めてすぐ1人のおじさんと出会いました。

ご参加者様とスリーショット。

車で車中泊しながら、神社仏閣を回られてる方でした。
私たちに声を掛けたのも。
私が手に持ってる写真を頂いたのですが、これもお告げだったそうです。

渡す写真にも意味があるそうです。
そして、「これから嬉しい事がたくさんあるよ。」との言葉をくれてお別れしました。

するとね。
早速、帰りに嬉しい事がありました!
そして、次の日にも。。。

この日は、このオジサンに会うためのお1人様参加だったのでした。

神社ツアーは、呼ばれた方。
ご縁のある方が参加されるのだと思います。
今年は、今月いっぱいで終了です。

2023年度も、楽しく安全に2社参りツアー開催いたします♪

  • 集合場所:大阪・京橋駅周辺
  • 集合時間:7時
  • ツアー料金:16800円

 


The following two tabs change content below.
幸せになる九星気学を伝える 氣彩塾~kisaijuku~ 初めてさんからプロとして活躍したい方まで! 九星気学の占術を学びながら幸せになるための方法を学ぶ講座を開催。また占い師・セラピスト様が活躍する場であるイベントを主催しています。

オンラインで無料相談受付中!

関連記事
PAGE TOP